セッション料金のお支払いは、外部サイト「STORES(ストアーズ)」にて承っております。以下のリンクからお手続きいただけます。
⬇️⬇️⬇️
🔗STORESストアーズ
https://albaterra.stores.jp/
① ストアーズ内のアイテム(セッションや講座)をタップし、カートに入れてください。
② 「ゲスト購入」または「ログインして購入」のいずれかを選び、表示に従って必要事項を入力後、お支払い手続きへ進んでください。
ご利用いただけるお支払い方法は以下の通りです。
⚫️クレジットカード
(JCB /American Express /Diners Club)
⚫️コンビニ決済
⚫️あと払い(ペイディ)
⚫️PayPal(残高・連携カード)
⚫️銀行振込
⚫️キャリア決済
⚫️楽天ペイ
⚫️Amazon Pay
【対面セッションのお支払い】
対面セッションの場合は、以下のいずれかの方法でお支払いください。
⚫️当日、現金にてお支払い。
⚫️セッションの3日前までに🔗STORESストアーズ にてお手続き。
⚫️現在、PayPayキャッシュレス決済の導入を検討中です。
【ご予約について】
ご予約は以下より受け付けております:
➡️ 🔗ご予約フォームはこちら
または🔗albaterra公式LINEでも承ります。(友だち追加後、トークに何か1つだけスタンプを送信していただけると、メッセージのやり取りが可能になります。)
ご不明点がありましたら、どうぞ遠慮なくお問い合わせください。
皆様とのご縁を心よりお待ちしております。