お支払いについて

セッション料金のお支払いは、外部サイト「STORES(ストアーズ)」にて承っております。以下のリンクからお手続きいただけます。

⬇️⬇️⬇️

🔗STORESストアーズ
https://albaterra.stores.jp/


① ストアーズ内のアイテム(セッションや講座)をタップし、カートに入れてください。

② 「ゲスト購入」または「ログインして購入」のいずれかを選び、表示に従って必要事項を入力後、お支払い手続きへ進んでください。

ご利用いただけるお支払い方法は以下の通りです。


⚫️クレジットカード

(JCB /American Express /Diners Club)


⚫️コンビニ決済


⚫️あと払い(ペイディ)


⚫️PayPal(残高・連携カード)


⚫️銀行振込


⚫️キャリア決済


⚫️楽天ペイ


⚫️Amazon Pay


【対面セッションのお支払い】

対面セッションの場合は、以下のいずれかの方法でお支払いください。

⚫️当日、現金にてお支払い。


⚫️セッションの3日前までに🔗STORESストアーズ にてお手続き。


⚫️現在、PayPayキャッシュレス決済の導入を検討中です。


【ご予約について】

ご予約は以下より受け付けております:

➡️ 🔗ご予約フォームはこちら

または🔗albaterra公式LINEも承ります。(友だち追加後、トークに何か1つだけスタンプを送信していただけると、メッセージのやり取りが可能になります。)


ご不明点がありましたら、どうぞ遠慮なくお問い合わせください。
皆様とのご縁を心よりお待ちしております。